スマートフォン版はこちら

池澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「池澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0006
住所 大阪府大阪市福島区吉野1-10-13 NTビル5F
電話番号 06-6940-6506
診療科目 内科精神科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よこいクリニック 大阪府大阪市福島区玉川4-10-4 ラフィーネSUNi1F
小池メンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日之出ビル4F
福井内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-19-11
梅田医院 大阪府大阪市福島区海老江7-10-14
山田医院 大阪府大阪市福島区吉野3-21-3
福島民主診療所 大阪府大阪市福島区福島8-5-11
おおしたクリニック 大阪府大阪市福島区福島5-6-33 井上ビル2F
小池メンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日之出ビル4F
江頭医院 大阪府大阪市福島区玉川3-6-14 グランドビラ玉川1F
寛友会クリニック 大阪府大阪市福島区玉川2-12-24


おすすめ病院の口コミ

  • シナモンさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診をどこで受診しようかとリサーチしたら、評判が良かったので大槻レディースクリニックで受診しました。婦人科系の診察はどうしても身構えてしまうのですが、先生は話し方からとても柔らかく、緊張をほぐしながらしっかり診察して下さるのでとても安心できました。院内の雰囲気も、看護師さんの対応もとても良かったです。一年に1回検診で行きますが、そのほか婦人科系のトラブルや相談もこの病院で!と私は決めています。
  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • やすこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成ってもっと相談しにくいものだと思っていました。
    とある婦人科系の悩みを彼は気にしないと言ってくれましたが、どうしても気になってこのクリニックに相談しに来たんです。
    他のクリニックでは「そうは言うけど、こんなの誰でもある」とか言われ、自分が気にしすぎなのかな?とも思いましたがこのクリニックで他にも同じ悩み方が来ると聞いて自分だけじゃないんだと安心できました。
    形成手術も無事終わり話を真剣に聞いてくれた先生に感謝しています。
  • トムのパパさんさん
    森脇内科 口コミ
    最近は通院していないが、高槻市に住んでいた時に、最寄の駅である阪急茨木市駅のすぐ近くにあり、会社の出勤時や帰宅途中で立ち寄ることが出来るので頻繁に診察を受けた。今は息子さんが引き継いでおられるようだが、私は先代の先生にお世話になった。風邪やインフルエンザにかかった時、また胃腸の調子が悪くて胃のレントゲンも数度撮ってもらったことがある。その当時は若かったこともあり、数日分の薬を処方してもらって服用すればほとんど完治した。阪急茨木市駅を利用する者は通院に便利であったし、近くの人の評判も良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ